2008年7月18日金曜日

CUT!

先程、美容室に行ってきました!

何を隠そう、半年振り!!!・・・・・苦笑

で、
バッサリ髪を切りました!!!!

パッと洗えるし、夏だし!!と勢いを持って切ることを決意(*^o^*)
美容師さんとだいぶ長いこと相談した結果です(笑)

産後の抜け毛がひどかったので、頭皮のマッサージもしてもらっ
最高!!

大学1回生の時にベリーショートにした時も気持ち良かったけど、
今回もバッサリ切って、快感です!!

家に帰ってきて、最近人見知りする娘ちゃんに泣かれなくてよかった(笑)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奇遇なことに私も今日美容院行ってきたよ♪♪
私は揃える程度にカットとカラーとトリートメントでした☆eccoはばっさり切ったんだ!!見てみたいわ\(~o~)/

↓の記事の梅おいしそ~!!梅は買うことしかできそうにないけどやってみたいわ☆☆レシピありがたい↑↑

amy さんのコメント...

髪切ったんやね!見たい~。
バッサリいくのって気持ちいいよね♪
私もそろそろトリートメントしたりしに行きたいんだけど・・・あと1ヶ月半は我慢しないと(;_;)

ecco さんのコメント...

rina>rinaぴょんも髪切ったのね♪
ママも女性ですものね☆rinaの美しさ、見習います!!
rinaもなにか美味しいレシピあったら、教えてね!私もまた載せます!

amy>海外で美容室に行くのは、勇気いるね!?いってみたら?(なんて、無責任な提案。。)

匿名 さんのコメント...

みんな髪を切りたくなるシーズンだよね^^
それにしても、”夏だし洗いやすい”ってのがeccoらしいね(笑)
私もバッサリ切りたい衝動にかられてるけど…我慢中。

rina!梅シロップめっちゃおいしいよ^^
私もおススメ☆今年は友人と梅酒選手権をしたよ。5名それぞれお酒も種類も梅もこだわりのものを使い一年後に品評会☆ブラインドで
飲み比べて一番おいしかった人に賞金!!

なかなか楽しかったのでみんなでやりたいな☆

ecco さんのコメント...

koto>梅酒選手権なんて、面白い事やってるのね☆☆
美味しかった梅酒、教えてね!!!

匿名 さんのコメント...

梅酒選手権はすごく楽しかったよ♪
・黒糖と黒糖焼酎・みりんと梅のみ
・ウォッカと控えめ氷砂糖・蜂蜜とプラムと日本酒
私の作品は…王道の日本酒と氷砂糖
ちなみに名前は”琴ノ梅”
弱そうな力士の名前みたいといわれた(笑)

それぞれ名前も付けたんだよ^^

ほんまにいつかみんなでやりたいね~
タイムカプセルならぬタイム梅酒^^

ecco さんのコメント...

koto>ふぇ~!!
そんな組み合わせがあるのね!!!
来年、絶対やってみる~~!!
ありがとう♪

“琴ノ梅”かわいい(*^o^*)