2008年7月14日月曜日

旅!

週末、旦那と娘ちゃんと磐梯熱海温泉へ旅してきました!!


ドライビング♪♪ドライビング♪♪


お昼、どこで食べようか~!!
スキー場のところにある、ホテルプルミエール箕輪を発見!
「ランチ」って書いてあるから、お手頃なお昼にしよう!



私たちのご飯の前に、娘ちゃんのおっぱいね!
「授乳室ありますか?」とたずねると、
「客室でいいですか?」と。
しかも、すごく素敵な部屋☆☆きゃ(^^)
こんな所で、おっぱいが飲めるなんて、幸せな娘ちゃん。




授乳をさせてもらった、部屋の鍵
素敵な鍵なので、パシャリ  

さ、今度は私たちのご飯、ゆっくり食べれるね~!
甘かった。
レストランが、クラッシックがかかった、とても高級感漂うレストランだった。
え・・・。娘ちゃん大丈夫かしら・・・
グリンピースのスープ、おいしいね!なんて食べていたら、
「グズ、グズ・・・うえ~~」すぐさま外に出る。
ちょっと静かになったから、戻ったけど、
ハラハラしてそこから、もう味を覚えていない。。。
結局、旦那に抱っこしてもらって。
はぁ。マナー違反のランチでした。。。


旅館に到着!!「華の湯」
た~くさんのお風呂があるの。
足湯にも入って、娘ちゃんのオシリまでお湯に浸からせてしまった。。あはは
貸切露天風呂を借りて、
娘ちゃんも温泉へGO!
赤ちゃんって、熱いお湯が駄目なんでっすって。

だから、いつもは40℃前後のお湯。
貸切天風呂のお湯・・・・・44℃。
きゃ~~!!これは、まずい。。
旦那と必死に水をバケツリレー。
しかも、裸で。。。
疲れたお風呂でした。
でも、おかげで娘ちゃんのお肌は、
さらにすべすべ、ツルツル!
うらやましい。


夜は、蛍の観賞ツアー!!
たくさんの蛍がいて、本当に綺麗!
感動!!!
(蛍は、案の定、上手に写真に撮れませんでした。。)

でも、京都の京田辺市の通称「マントロ」のふもとにいた蛍を超えられませんね。
(地図を見ても、正式名称がわからない。正式名称もマントロ!?)

蛍を見ることが、私たちの毎年のイベント。
今年も見れてよかった。

2 件のコメント:

amy さんのコメント...

きゃ~、家族旅行、楽しそう♪(*^-^*)
私もアメリカ来て蛍見たよ!
先週までいた大学の芝生にいっぱい飛んでた☆
蛍って暗いところで見るとすごくきれいなのに、昼間に見るとちょっと気持ち悪いかも・・・(^_^;)

ecco さんのコメント...

amyコメント、ありがとう!!
アメリカでも蛍っているんだぁ~!!
初耳!!
日本の独特の虫かと思ってた。

明るいところで見ると、スイカの種みたいだよね!!笑