2008年7月25日金曜日

丑の日


昨日は、土用の丑の日でしたね!!


夏バテしないように・・・と、みんなでスタミナつけました!

旦那の友人のお店に注文していた鰻(*^o^*)

最高に美味しい!!!!ぺロっと食べました!
さぁ、これで暑い夏をのりきるぞぉ~~!!!





我が家の娘ちゃんは、立たせるとつかまり立ちするようになりました。
踏ん張っている足が可愛らしい(^0^)

頭はハゲちょろりん♪

2 件のコメント:

amy さんのコメント...

うなぎ☆いいな~、食べたくなってきた。
昨日焼き鳥食べに行っちゃったよ~。

姫、もうつかまり立ちするんだね。
うしろあたまがかわいい♪

ecco さんのコメント...

amy>おぉ!ハワイで焼き鳥♪♪
結構日本食のお店もあるのかな?

頭の毛・・・生えてこないの(笑)