2008年7月22日火曜日

テレビデビュー

今日、「子連れde映画!」というイベントに行って来ました!
「ザ・マジックアワー」を見たのです!!!

授乳・オムツ替えスペースがあって、騒いでも泣いてもお互い様。という、ママさんにとっては、非常にありがたい映画上映会でした。

赤ちゃんがいても、上映中の映画を映画館で見れるのは、嬉しいこと♪♪映画も面白かった(^^)

映画会場から出たら、NHKの方からインタビューされて・・・まさかね。と思ったら、、、

県内ニュースで流れました!

娘ちゃんの爆睡が、テレビにどアップ!!!

(*^ё^*)笑っちゃいました!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これほんまにすごいわ!!
ずっと、そんな映画館ないかな~って言ってたんだよ(>_<)名古屋でもこんな気がきいたイベントやって欲しいわ…ほんっと羨ましい!!インタビュー映像見たかったわ~☆☆

amy さんのコメント...

テレビデビュー!!
6ヶ月にしてテレビデビューなんて、将来が楽しみね~♪(笑)

たしかに、映画館とかコンサートとかは赤ちゃん連れには優しくないよね・・・。
周りを気にしないでママたちが楽しめるところがたくさんできたらいいのにね(^-^)

ecco さんのコメント...

rina&amy>ね!!子連れでも楽しめるところが増えると、子供にとってもママ・パパにとっても、いい刺激になっていいことだよね!!
名古屋でも、やってくれるといいのにね~♪