2008年8月1日金曜日

そろそろ・・・

這い始める予感を漂わせている、娘ちゃん。
今も、寝返りの連続技で行きたい所までなんとしても行くのです。

そこで、部屋の危険なもの取っ払い作戦!!(作戦というか、やらなきゃいけない。)



まずは、コードを見えないところに隠して、使っていないコンセントにカバーをかけて。
(リスクマネジメントに長けてる旦那の提案!さすが!!)
部屋のレイアウト&飾りも、子供に安全な様に。という事と、
地震対策。倒れる様な飾りはあまり置かないことにしました。
地震、最近多いんですよね。



娘ちゃんに、
ギターが倒される事も、植物がぐちゃぐちゃになるのも想像できちゃうようになったのです。
実は、この間葉っぱを握って、植物を倒しました。すごい力。

←白い器は、昨年会津若松に旅行に行ったときに
旦那と二人、一目惚れして買った火鉢。
植物達にもさらばの時・・・

少し、寂しい。。

で、
現れたのは、





この子達。
まあ、飾るのは少しの間で、
すでに興味を示した娘ちゃんのプロレス相手になっていますが。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はっ!!
そのねずみ!見覚えが!!

寝返りの連続技はすごいね☆(笑)

amy さんのコメント...

アクティブな姫だね~。
eccoに似たのかしら・・・(笑)

赤ちゃんってあんなに小さくて頼りなさげなのに、意外と力強かったりするよね。

ecco さんのコメント...

koto>そう!学生時代から我が家にいた、ピカリです!(ポンキッキーに出てる爆笑問題の太田光のキャラクター)ずっと一緒なの♪

amy>娘の性格は、私に似てます。
勝気なとことか、負けず嫌いなとことか(笑)