2008年8月9日土曜日

ショータイム



今日、「ふくしまスカイアグリ桃祭り」が行われました。
娘ちゃんとお義母さんと一緒に出かけました。
世界的に有名な室谷義秀さんのアクロバットショーや防災ヘリショー、桃売り・・・
夏休みの子供達もた~くさんいました!!!

で、旦那ちゃん(今は消防署勤務)が大活躍!!!
なんと、
防災ヘリで助けられる人の役!!!
←この、マメ粒みたいな所に旦那ちゃんはいます。(笑)
大歓声の中、無事生還しました!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yo様大活躍だったんだね♪しかも今消防署勤務なんだ!!

下の記事にも触れるけど、オリンピック今日から開幕で結構見てるよ~!!しかも、そんなすごい知り合いがいるなんて\(~o~)/すごいわ~!!もちろん応援させてもらいます♪♪

カメ丸かわいいね~☆親子だし、いい感じ(^_-)-☆

仕事の方も色々あると思うけど頑張ってねeccoママ☆☆

ecco さんのコメント...

rina>そうなの、yo様消防署勤務なの!
制服とかもあって、カッコイイのよ^^

オリンピック、熱い戦いが繰り広げられてるねぇ~!!!YAWARAちゃんのメダルに乾杯♪