2008年8月7日木曜日

気合かな

今日、福島の温度は37.2℃でした。全国2位だったとか。
暑い。。。でも、夜は涼しくなるんですよね、東北は。


昨日、職場の上司からTELがあり、話がしたいから出てきてくれないかと。
2時間ぐらい話をしました。結論は、職場がゴタゴタ×10してるといることを、私の耳に入れておく。ということでした。。

ふぅ。
気合を入れて、復帰しないと。
忙しいのは、別にいいけど、帰宅時間と休日の確保が出来ればいいなぁ。

まあ、上司の話は別として、久し振りに職場のみんなと話をして、
娘ちゃんをいろ~んな人に抱っこしてもらえて、楽しかった!!!



↑突如表れたこの写真の説明を。

先日家族旅行で行った猪苗代湖の遊覧船「かめ丸」。親子かめです。

遊覧船に乗って一番喜んでいたのは、、、旦那です(笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かめ丸最高やん!!のりたーい!!でも…酔いそうやね。

いよいよ復帰!?できる女は休ませてもらえないねぇ。でも頼られている証拠♪♪

ecoから結婚しても女性が働きやすい環境を発信したらもっと素敵な職場になるやろうね☆
ガンバレー!!

amy さんのコメント...

働くママに早速試練?!
eccoなら笑顔で乗り切りそうだけどね♪♪
昨日、うちの職場の人にもベイビーが誕生したそうです\(^o^)/
彼女も出産後わりとすぐに復帰予定なんだって。
働くママ強し。

ecco さんのコメント...

koto>「かめ丸」かわいいでしょ!?
amy>おぉ!新しい命が誕生ね!!!!
早く復帰するんだぁ!すばらしい☆

koto&amy>なかなか、産休・育休を取得して復帰する女性ってうちの会社の中でも数人しかいないので、これからの人のためにも、頑張らなくっちゃなぁ!と思っている次第であります。大丈夫かしら?今でさえ、家事もテキトウなのに・・・(笑)