2008年8月12日火曜日

素敵な本

姉から、素敵な本が送られてきた。
いや、贈られてきた☆☆
子育ての力まない、素敵なアイディアがたくさん!!!
気持ちが、ゆ~~ったりします。
一文をご紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そもそも、「笑み」はヒトだけが持つ、先天的な特性だそう。
誰もが生まれながらにしてもっている、宝物なんですね。
そして、動物学者の先生によると、親の笑顔をたっぷり
もらった赤ちゃんほど、笑う時間が長くなるんですって。
だとしたら、わたしたちにできることは、子どもと一緒に
たくさん笑うこと、これに尽きますよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンキュ!姉様(*^0^*)
最近、「ウマウマ」か「ママ」か判別付かない言葉を発する、娘ちゃん。
「ママって言った????」と聞く、私。
「来る?」って手を出すと、「いくーー!」とばかりに手を伸ばす様になった、娘ちゃん。
胸キュンです。
親バカです(笑)

P.S

オリンピック フェンシング原田めぐみ選手

8/13 14:30頃から戦うようです。もしよかったら、応援下さい。

2 件のコメント:

amy さんのコメント...

姫、なんてかわいいの!!!!
会いたいよ~~♪

ecco さんのコメント...

amy>私も娘ちゃんも、amyに会いたいよ~!
amyから頂いた服、お出かけの時にたくさん着てます♪ありがとう☆☆