2008年10月30日木曜日

Tokyo

明日から東京進出いたします。
娘ちゃんにとっては、初の東北からの旅立ち(笑)

母ちゃんは、がんばって勉強してくるぞぉ~!

ワクワク、ドキドキ、ハラハラ。
3日間、日中は別行動だぞ!
大人になるだろうな~。娘ちゃん。

【P.S】
新幹線には、「多目的室」という所があって、
授乳やオムツ交換等に使用できる様。他の用途としては、具合が悪くなった方の休憩室として
使われている様です。
明日の新幹線は、この多目的室の近くにしてもらいました。
そういう部屋の存在、知りませんでした。
使ってみたら、どんな感じだったか、ご報告します♪♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京進出おめでとう☆☆☆
しかも日中は別行動!?すごーい!!
少しづつ手をはなれていってるんだね。成長☆
でも、結婚式後のおっぱいでお酒の成分が含まれてたら
将来、母同様の酒豪の血筋は間違いないですね(笑)

ecco さんのコメント...

koto>娘ちゃんは、「酒好き」の可能性は高いわよ~~!!
少し赤くなるぐらいが、女の子にとっては可愛いんだけどね。(笑)

匿名 さんのコメント...

やっぱり(笑)
20年後、男前な飲みっぷりの娘ちゃんに会えそうな気がするのは、私だけでしょうか。^^