2008年10月5日日曜日

ほれ、行け~!!

最近、天気がいい日が続きましたね。
公園で、娘ちゃんと遊ぶ事が多くなりました。
「ほれ、行け~!!」と
どこまでもハイハイさせる。

公園は、いいね~~♪♪
家の中だと、すぐ「そこはダメだよ~。」って言われるから、
娘ちゃんも気持ちいいだろうなぁ~!!
公園にいるお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べるしね!

昨日は、四季の里で秋祭りがありました。
豚汁、美味しかった(*^^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近くに緑地公園があるから、うちも最近はもっぱらそこで遊んでるよ♪広くておひさまニコニコで気持ちいいよね~!!

季節がらどんぐりやまつぼっくりを拾って、宝物のようにポケットに隠してるよ(#^.^#)うける(笑)

娘ちゃんもどんだけでも遊べるから嬉しいよね!!絶対いいよ!(^^)!気持のいい時期ってほんと少しだから今のうちに満喫しないとね(^_-)-☆

ecco さんのコメント...

rina>イオっちも、公園でたくさん遊んでいるのね♪♪

どんぐり・まつぼっくりをポッケに“隠してる”っていう姿が想像できて、かわいい(*^^*)
そうだよね。もうすぐ寒くなっちゃうから、いっぱい遊ぼうね!!