2008年10月14日火曜日

紅葉狩り(?)

とっても天気の良い、連休でしたね。
この陽気に誘われ、我が家も
紅葉狩りに「あだたら高原」に行こう!!と家族みんなでドライブ!!
ゴンドラ乗るぞぉ!!


・・・・・が、
大渋滞。。。。。
山の中で、何キロも渋滞。。
やむなく、山を降りることに。。
そうですよね。。みんな考える事同じだよね。
天気も良くて、新聞にも紅葉が見ごろだと載れば、みんな見に行くよね。。
ぐすん。

おかげで、「大盛りのソースかつ丼」食べれたし、
べこ(牛)見れたし、アイス食べれたし、温泉入れたし☆☆
「幻の紅葉狩り」となりました。









体育の日は、昨日の教訓から遠出をせずに、
運動公園で、ピクニック♪♪
天気が良くて、気持ちがいい日でした。

0 件のコメント: