2008年9月30日火曜日

靴デビュー

今日、靴デビューしました!!!
近くの公園(車で行く距離ですが)に、お義母さんと娘ちゃんと3人でお弁当を食べにいきました。

この靴は、いとこのYちゃんから頂いた物。
靴のつま先にはRuちゃんの名前☆かかとにはTくんの名前が書いてあります(*^^*)
娘ちゃんも仲間入りだね!!!

靴を履くと、最初子どもは違和感があって、嫌がると聞いていましたが、
娘ちゃんは・・・・・
平気。
あはは。



幼稚園生が(年小さんでした)が、遠足に来てて
幼稚園生がたくさん!!
娘ちゃんも、先輩方の行動をキョロキョロと見ていました。





先週末は、祖母、母、私、娘ちゃんの4世代4人で土湯温泉に泊まってきました。
福島に遊びに来てくれたのです。


みんな寝た後に一人で温泉に入って、本を読んだり、
とってもいい時間を過ごさせてもらいました!
その旅館で母から買ってもらった、「タンバリン」が今一番のお気に入り☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

温泉羨ましい☆いいな~♪♪うちも実家の家族と白浜に行こうと計画中(#^.^#)こっちの方あまりないから( 一一)

写真で見える可愛い足がなんとも言えないね(^_-)-☆靴デビューおめでとう!!

ecco さんのコメント...

白浜いいね~~♪♪
白浜って、ホントに白い砂浜なんだよね!!私も、京都にいるいとこ家族と泊まりに行ったな(^^*)

名古屋からだったら、岐阜の下呂温泉とかは近いのかな??