2008年9月11日木曜日

洗濯日和

ここ数日、天気がいい日が続きましたね。


私は、洗濯おばさんと化し、洗濯しまくり!!!


タオルケット・シーツ・カーテン・・・を洗って、
布団を干して・・・
ついでに、ぬいぐるみまで干す!

台所のガスコンロも掃除!
今までずっと気になっていた「重層掃除」に挑戦してみました!
「重層」の威力に感激☆


いやいや、去年までは一日家で洗濯・家事をしまくることなんてなかったなぁ(笑)
休みだったら、必ず外に遊びに行くしね(笑)



夜は、太陽の匂いがする布団で☆☆
気持ちがいい~~(*^o^*)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだかプーも嬉しそうだね♪♪

私もこの前「重曹」使ったよ☆こげ取りしたけどおもしろいように取れました♪すごいよね!!

掃除をした日はほんと気持ちいい気分になるよな(#^.^#)お疲れ様~☆