2008年9月6日土曜日

Song

旦那の学生時代の友人が歌手として頑張っており、1stアルバムを出しました!!
「喫茶去」です。
学生時代から彼らはずっと歌手を目指しており、
私達も何度かライブを聴きにいきました。
祇園 花見小路にある「建仁寺」でのライブは、
幻想的な雰囲気でとても素敵でした☆
すごくいい声なんです!!

今回のアルバムは購入後、
昨日のドライブでもずっと聴いて、
家でも聴いて。
娘ちゃんもニコニコ聴いております!

友人が頑張っている姿って、とても勇気付けられます。


歌といえば・・・
娘ちゃんの歌を叔父さんが作詞作曲して作ってくれました。
「となりの〇〇ちゃん
   ~〇〇男と呼ばないで~」
サブタイトルにみんな大笑!
とても、嬉しいですね!!!
幸せなことです。

0 件のコメント: