2008年9月18日木曜日

よしっ!

空は、すっかり秋の雲ですね。

資格取得を目指して、アクション開始!
10月30日―11月3日に資格取得のために、東京に行きます!!!
娘ちゃんは、一時保育に預けたり、姉・旦那にお願いしたり。

11月3日は、1日遊んでから福島に帰ってこようっと!何して、遊ぼうか検討中。


冬には、別な試験を受けることにしました。
勉強しないと、絶対受からない。
がんばらないと。

娘ちゃんも勉強してるし、ママちゃんもがんばろう!!っと。
宣言したら、エンジンかかるかしら??

3 件のコメント:

amy さんのコメント...

ひさしぶり~
資格取得目指すんやね!がんばれ~(^o^)
eccoママはがんばるねえ。
私も見習わないとな・・・

匿名 さんのコメント...

今私も試験に向けて勉強中だよ☆
子育ての合間にしかやれないから、なかなか思い通りに行かないけど頑張るしかないよね!!

私は1月だけど、eccoはもう少し!(^^)!がんばってね~☆☆

ecco さんのコメント...

amy>お帰りぴょんぴょん☆☆
育児休暇中に取っておこうと思って。
いやいや、取れるかどうかは、私の頑張り次第だよな(笑)

rina>おぉ!!お互い頑張ろうぜい(^^)
試験があるのは、私も1月なの!!!
10月11月の資格は、受講したらもらえるから、ラクチン!(←とれるものは、取っておくべきよね♪♪)