2008年11月20日木曜日

初雪。と友♪


今朝、雪が降りました。(すぐ溶けちゃいましたけど)

子供の頃は、初雪ってすごく嬉しかった!!
「きゃ~~!!!雪だぁ~~!!!」って外行って、雪つかまえて遊んでた。

でも、今日の朝の私の気持ち・・・
「あ、雪だ・・・・・・・・。」
「道混むから、早く出発する旦那のお弁当も早く作らなきゃ。」
「車のタイヤ、スタッドレスに交換してない。早く交換しなきゃ。」
「娘の服、あったかいのにしないとまた風邪ひいちゃうな。」
・・・・。少し寂しい。
雪見ても、ウキウキしない私の気持ちが寂しい。。(笑)
いくつになっても、ウキウキ感は忘れちゃいけませんよね!!



昨日は、ママ友達KさんとKちゃんと一緒にヨガ→ランチ→買い物のコース♪♪
ランチは、話過ぎて2時間半もお店に居座ってました(笑 笑)
お店の方、ごめんなさい。
話は尽きませんね(*^^*)楽しい一日でした♪♪
ヨガも慣れてきたみたい。筋肉痛を起こさない様になりました☆☆

0 件のコメント: