2008年11月6日木曜日

風邪っぴき

娘の風邪に続き、私まで風邪を引いてしまいました。。。
37.9°。
こんな私の体温、久し振りに見た。。
昨日は、旦那に仕事を休んでもらって(本当に申し訳ない!)、
娘と二人揃って、受診。

帰ってきて、「今日一日で治す!!!」と気合を入れて、
とにかく寝ました。これでもかぁ~~っていうぐらい寝た(笑)

昼ごはんは、旦那が作ってくれた「卵雑炊」。
夜ごはんも、旦那と85歳のおばあちゃんの共同制作の「シチュー」。

身に沁みる~!心に沁みる~~!!

今日の朝には、熱もなくなりました!!!
みんなの優しさに大感謝!!!

今日は、近くの伯母さんが「元気になるように、美味しい肉食べな」と、
牛肉を持ってきてくれました!!
肉は、ほとんど豚肉・鶏肉しか買わない我が家(笑)
とっても、美味しかった(*^^*)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風邪はどうだい?ほんまにみんな優しい人ばかりだね☆ecco幸せだ~!!

東京での講義お疲れ様♪私は来月大阪で勉強会です(#^.^#)お互い頑張らないとね!!

多目的室私も使いたいのに、車掌さん回ってこなくて結局使ってないパターンです( 一一)東京とか行く時はさすがに使いたいわ~

娘ちゃんも遠征お疲れ様!!

ecco さんのコメント...

rina>風邪は、熱はもうないけど、声が出ない。。。
来月、大阪で勉強会なんだあ!?がんばるね~。rinaぴょん!!何の分野の勉強なのかな?

匿名 さんのコメント...

私はFP(ファイナンシャルプランナー)だよ♪eccoは?

なかなか勉強範囲広くて参ってるよ(笑)

ecco さんのコメント...

rina>FPの資格なんだぁ~!!!
すごい!!!
私は、この間の東京での研修は「心理相談担当者」で、冬に試験があるのが「介護福祉士」だよ。
がんばらないと。。。
毎日勉強しようと思いながら、なかなかはかどらない。夜は、娘と一緒にねちゃうし(笑)
共に頑張ろうね!!!

匿名 さんのコメント...

そうなんだ~、色々と勉強頑張ってるんだね!!ちなみに「心理相談担当者」って言うのが気になるけどどんな資格なん?教えて~♪♪