2008年11月12日水曜日

コーヒー

我が家では、朝コーヒーを入れて、
この「タンブラー」(スタバで購入)に入れて、旦那に持っていってもらってます。

私も仕事していた時は、持っていって、出勤の車の中→職場の机でコーヒーを飲んでました。(妊娠中はノンカフェインにしてました)

やっぱり朝のコーヒー(私はもっぱら牛乳を入れてカフェオレ派ですが)は、いいですね!!

ただ、このタンブラー、ちょっと壊れやすいんです。。。
左上のタンブラーは、自分で好きな写真をいれられるタイプのもの。
自分で撮った「空」と「桜」(季節外れですね。笑)を入れてましたが、、、
先日割れてしまって、写真が濡れてしまいました。。

なので、また新しいタンブラーを購入。
また、写真を入れられるタイプのものにしました♪♪
何の写真を入れるかまだ検討中。
何にしようかな(^^*)



ちなみに、全く関係ありませんが、我が家のPCの今のディスクトップはこちら
↓↓↓



0 件のコメント: