2012年6月30日土曜日

初挑戦

♪アウトドア♪

デイキャンプ。
行って参りました!

そりゃ~、トラブルありますわ~。
初挑戦ですもの~~。アブとかいろんな香りとか(笑)食器忘れてくるとか(笑)
でも、リラ~~ックス。
ほんとに、リラ~~ックス。


カップわすれたけど、100円ショップで購入してたコレが入ってた!!!

アイスカップ!
ワインを飲む事をイメージして買ってたの(笑)

さっそく、グレープフルーツサイダー割で乾杯ですよ。
パパさんが作ってくれました。
マシュマロリッツ。

甘さとしょっぱさが美味しかった~! 
 フリスビーしたり。
満喫~!
息子さんは、持って行ったオモチャが飽きて、しゃもじ・皿がいいオモチャになりました。



帰りに桑折町に寄って、ホタル観賞。
ホタルが飛ぶ姿って、感動。

このホタルは、紫陽花を照らしてくれてました。

0 件のコメント: