2012年2月28日火曜日

ハーフバースデイ

昨日は、息子くんのハーフバースデイ!6ヶ月になりました!
そして、離乳食解禁♪(勝手にこだわり設定ね♪)
私が外出時2回ぐらいミルク飲みましたが、他は母乳のみ☆(時々温泉のお湯飲んでたかなf^_^;)
おっぱいだけで、よくぞここまで大きくなった!これからは、今日の重湯を皮切りに、いろ〜んな味を覚えるよ〜o(^-^)o

初めての重湯。
僕:『パクパク。…???(?_?)』
周り:『美味しいね〜!!!』
↑↑この方向性、大事よね♪♪


娘ちゃんのハーフバースデイもこのブログに書いた記憶。
いろんな事を細々と書いてるブログですが、自分にとっていい記録になればな☆

0 件のコメント: