2012年1月30日月曜日

高島彩さん

ほうじ茶飲みながらばーっと読み切りました!

結婚前に一人暮らしで黙々と仕事してた時。家にいるときはBGMのようにテレビをつけていました。
夜の番組にも、そして、早朝から『めざましテレビ』にも出ている高島彩アナウンサーはいつもニコニコと微笑んでいて、心底『すごいなぁ〜』『賢い人だなぁ』と感じてました。『今日も私も頑張るかぁ!』という気持ちにさせてくれてました。
なんといっても『間』の取り方、時間の使い方、流石アナウンサーだなぁ。と思っていたけど、
やはり鍛練していました。
努力していました。
(持って産まれた物も大きいけど)
客観的に自分の事見つめていられてるんです。


高島彩さんみたいになりたいなんて、そんな大それた事もちろん言えませんが、凜とした女性になりたいわぁ。
『鍛練。』ですな〜。何事も。

0 件のコメント: