2012年1月6日金曜日

現実

新年早々、こんな話題すみません。。

アウトプットして、モヤモヤを溜め込んではいけない!という気持ちと、こんな事みんなに打ち明けても、、読んで下さった方がどうしたらいいかわからなくなるよね。。という気持ちと。入り混じっていますが、正直な気持ちを。
そして、何か教えていただける物があれば幸いと思って。

家の部屋の中(子供達が遊ぶスペース)放射線量⇒0.47μsv/h(何回計ってもこれくらい) (−_−#)

屋根も壁も高圧洗浄したのに。。なんで、これぐらいしか下がってないんだろう。。

どうしたらいいのだ??
再度、窓と外壁を高圧洗浄。
窓拭きは、常に。
部屋の壁紙も取り替えるか。
家具も全て水拭き。

ほらほら。出来る事はたくさんあるぞぉ〜!
同じ場所、除染前は0.56μsv/hあったんだから、下がったじゃないか!?物事は、考えようですよね。

気分上げていかなくっちゃ〓〓〓

『顔晴る(がんばる)』のだぁ(^O^)/

0 件のコメント: