2012年1月1日日曜日

☆2012☆

明けましておめでとうございます(^O^)/

年が明けました!

2011年。たくさんの方々からの支えを頂きました。ありがとうございました!

大掃除では、『ほうしゃせんにまけないぞぉ〜!』と叫びながら娘も窓拭き!

いい年を迎えたいと、黒豆・田作り・栗きんとき、作ってみました。だし巻き卵は、パパちゃん担当♪

2012年。いい年になりますように。いい事がたくさんありますように!

年明け夜中に、布団で娘と大笑い。初笑い。( ^^)Y☆Y(^^ )いい年になります!
させます!

まず、まず、私の目標。『チャレンジ』
☆勉強☆
今年は勉強したいと思います。いい報告が出来るといいなぁ。

☆ヨガ☆
久しぶりに通ってみようかと。

☆海外旅行☆
計画中ですo(^-^)o
今から楽しみ♪


ついでなので、今年とは言わず、やりたい事をリストアップ♪♪
☆絵を描きたい☆
☆マラソンがしたい☆
☆インナーマッスルを鍛えたい☆
☆友人とたくさん会いたい☆
☆旅行をたくさんしたい☆
☆いい写真を撮りたい☆
☆料理を楽しみながらいろいろ挑戦したい☆
(笑)よくばり(笑)
でも、でも、やりたい!

気ままなわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

0 件のコメント: