2009年1月26日月曜日

一週間。

仕事復帰しての一週間が慌しく終わった。

はじめての保育園。
はじめての誕生日。
仕事復帰。
仕事脳を動かして、快感。
会議参加。
社長と久しぶりに話す。
育児と仕事の両立の難しさを肌で実感。(はやくも)
今日、試験。

私のこの一週間は、盛りだくさんでした(^^)
試験は、予想よりうまくいったかも♪♪一次試験が通りますように☆


今日、山形の県知事戦があり、高校の先輩が当選!!(実家とは何かとつながりがある方。ある意味 笑)女性の底力で、政治に新風を☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に忙しい日々だったんだね!!

そういえば、山形の知事選はニュースで話題になってたよ☆この時期の民主当選だったからね!

eccoが1次通ってますように☆☆

ecco さんのコメント...

◆rina◆
ありがとう!!私も、試験終わってから解答速報で自己採点してみたんだ。
去年の一次通過基準よりは、上だったから、ひと安心してるとこ!!
今年は厳しかったらどうしよう(;;)

rinaは、これから需要がある資格だし、スゴイね!!!ホント、お疲れ様!!!