2009年1月9日金曜日

足。

RSウィルスにかかっていた(たぶん。)娘ちゃんの保育園開始は来週からに延期。
まだ完治していないため、家でまったり~~Dayです。
なかなか、二人でまったりすることも少なくなるだろうから、めいいっぱいベッタリ♪♪
娘ちゃんは、体調崩しちゃったけど、こんな時間に感謝。


そんな今日。
ちょっと目を離したら、、、、
「あれ?娘ちゃん、どこにいるの???」
「あ・・・・。」
ドラム式のおもちゃ入れ(rinaありがと♪)から“足”だけが見える・・・(笑)
娘ちゃんが好きなおもちゃを取り出せるように、横にしていたんだけど、その中に入っていくとは・・・・。
本人は、とっっっても楽しそう(*^o^*)
そういえば、子供の頃って狭い所が好きだったなぁ。
広げた傘を何個も重ねて、ドームみたにして、その中に入って、勝手に「基地」とか呼んで。
そんな子供の頃の自分を思い出した昼下がりでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食べられてる~♪カワイイね☆

ちゃんと使われているって分かって嬉しいわ☆娘ちゃんの強敵だけど使ったって~(#^.^#)

御大事にね~☆