2009年1月21日水曜日

1歳☆

オバマ大統領が誕生で世界中が期待を漂わせた日、我が家の娘ちゃんも1歳になった。
もともと、じい・ばあ・ひぃばあ達を呼んで誕生日会を先週末に開催する予定だったが、娘ちゃん始め皆が体調を崩し、泣く泣くキャンセル。。
週末にささやかなパーティーをしました。
娘ちゃんが食べれる、イチゴ・バナナ・ヨーグルトのみのかわいらしいケーキを作り、一本のロウソクを燈して。HAPPY BIRTHDAYの歌を歌い♪娘ちゃんも、目の前の火に興味津々☆


保育園デビュー、私の仕事復帰と新しい生活スタイルの開始!!
大変な事もたくさんあるだろうけど、たくさんの方の手を借りながら(借りられる環境に感謝して)"楽しく"生活していきます!

娘ちゃんの夜泣きにちょっと寝不足でフラフラしながら、仙台に向かうバスの中より。携帯から。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ななっちハッピーバースデー♪♪
eccoもママになって1年のなんだか感慨深い日なのでは?

私もすごく色んな思いがあったような気が☆
寝不足大変だとは思うけど、あと数ヶ月で安定すると思うし頑張れ~!!

仙台?って職場?そこまでまさか通うわけではないよね?

ecco さんのコメント...

◆rina ありがとう!!
誕生日は、「あ!今頃陣痛だったね!」とか「今頃、分娩室行った!」とか、懐かしく思ってました。あの痛み、一年もたつとすっかり忘れてしまうものね(^^)人間の脳はよく出来てるね。
仙台は、会議のため。毎日じゃないよ~~☆