2008年12月27日土曜日

サプライズパーティー


先日、関西に行った目的の2つ目!!!
私の学生時代の友人のサプライズ誕生日パーティー!!
kotoちゃんには、パーティーがやっていることも、友人が集まっていることも秘密♪♪
準備もワクワク!!
関東に住んでいる友も来る予定だったけど、急きょ来れなくなっちゃって残念。。
kotoちゃんは、全く気付いていなく、大成功♪♪
ケーキが運ばれてきたら・・・。
私の名前も書いてある☆
ありがとう!Wサプライズで私のバースディも(*^^*)

プレゼントに頂いたのは、「月の土地」!!!
証明書まであって、ココがあなたの土地ですよ~。って赤く印がされている。
月の土地持ちになっちゃいました。
みんなで将来、月に移り住みたいね~って夢語ってました。

いろいろ準備してくれたrina、ありがとう!!

友と話すということは、信頼感があるからどんな言葉もポロポロと言える。
そんな友がいることが、とても嬉しい。
みんな、ありがとう!!!!
また会う日がとても楽しみ!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

喜んでもらえて本当に嬉しかったよ!!

この日に賭けるなみなみならぬ思いで、サプライズが成功するまで相当に緊張してました(笑)

本当に本音で語らったり、久々なのにそんな気がしなかったり不思議だったね~☆

この日がまた私達にとってメモリアルな日になってほんまよかった!!また会おうね♪

ecco さんのコメント...

rina>本音トークがすぐできるのは、友情が深いからだとあの日実感してました。
また、語らおうぜ!!!