2008年12月19日金曜日

第二の故郷 京都

先週末に京都に行ってきました!!!!

娘ちゃんも一緒に行く予定でしたが・・・・高熱。。。「突発性発疹」
私も行かない!と一度は決心したのですが、義母さんと義姉さんに娘ちゃんをお願いすることにしちゃいました。
ホントに温かい家族です。
自分勝手なママでごめんね。娘ちゃん。

お陰様で、夫婦二人で「第二の故郷 京都」に行くことができました。
せっかくなので、思いっきり楽しみました!訪れた店をご紹介

素敵な鞄や小物がたくさん♪♪







アンティークな布でできたガマ口財布やメガネケースを売っているお店。
鳩居堂
箱屋さん。
ここのお店は初めて入ったのですが、
素敵な箱がたくさん!!!
←シュガーポットを購入しました♪♪
「築地」
ここのウィンナー珈琲はとっても美味しいんです!!
ときどき、味を思い出して飲みたくなる。

0 件のコメント: