2013年3月28日木曜日

春。まだ桜は咲きませんが、四月がもう目前。
年度始め。また新たな気持ちでスタートしたいです。


さてさて、最近の出来事を少し。
先日、我が家に保育園のお友達が遊びにきてくれました。計、子供6名。ママさん4名。うぎゃうぎゃで、楽しすぎ(笑)

娘も、四月から年長組さん。来年は、小学生ですか!?!?子供の成長は、早いです。目の前に必死ですが、もっとゆっくりでもいいのに〜。(笑)




写真は、父作の「蛤御門」。我が家の寝室に飾っています。約10年も前ですが、蛤御門のそばで、絵の道具抱えて、楽しそうに描いていました。私の嫁入り道具ならぬ、嫁入り絵。八重の桜に登場し、改めて、ながめています!

生涯の趣味を私も持っていたいなぁ〜☆

0 件のコメント: