2013年3月12日火曜日

幸せにしゃる〜

10日のドリカムライブ、最高でした!家路についたら、娘からのメッセージを発見。


美和ちゃんの可愛い笑顔「幸せにしちゃる〜!」にパワーを感じた♪
「LOVELOVELOVE」、「何度でも」を会場みんなで熱唱して、涙がほろほろ流れて。何より、気持ちが嬉しかった。

「福島から、愛を、愛を、愛を、叫ぼう♪」



3,11を迎えるのに色んな気持ちが混ざってた。
自然現象は、仕方のないこと。と自分に言い聞かせる。
それでも、人間の出来る事を精一杯やって、身を守りたい。

地震が来ると、また嫌な事が起きてしまうのではないかと、ハラハラする。


今の当たり前の日常に、感謝しながら、生きていきたい。

何より大切なのは、みんなが笑って過ごせること。

復興、復幸と日本中の幸せを願って。
祈って。

0 件のコメント: