2012年4月23日月曜日

除染

昨日は、町内会で通学路の除染がありました。
旦那さん、参加してくれました。


桜咲く中、除染。
町内会の方々、ありがとうございました!!
娘に、『パパとみんな、放射線バイバイしてくれてるんだよ〜!!ありがたいねぇ〜』と説明。
娘も『ありがたいねぇ〜』
家の中から、その姿を良く見てもらいました。

過剰に外遊びをNGにはしてないけど、帰ってきたら手洗いうがいは念入りに。
土や植物を触る事は出来るだけ避けてるかな。
娘も触りたい時、『ほうしゃせんついてるからダメかな?』と聞くの。

福島以外で遊ぶ時は、『いいよ〜!!』の答えがかえってくるから、娘は嬉しいよね〜O(≧∇≦)o

0 件のコメント: