2012年4月22日日曜日

桜とディズニー

昨日は、イベント盛りだくさんDayでした。
前の日深夜に「もしドラ」の映画を見たために目をこすりながら、朝からお弁当作成♪
ルンルン気分。

行き先は、大好きな桜スポット。毎年この風景撮ってるなぁ。


桜の色と竹の緑のコントラストに惚れ、パチリ!


そして、ディズニー仲間が町にやってきた!!!!
ミッキーを待つまでに道路で熟睡した娘も起きて、「ミッキー!!!」
(寝て見れなかったという結末じゃなくて良かった)
17キロの4歳児を道路で抱っこし続ける&ミッキー見るため肩車したパパの腰は悲鳴。

ミニ―も♡♡♡オレンジの服着て、かっわいぃ~!!!!

来てくれて、ありがとう~~!!!
夢の国を運んでくれました!

わたくし、前にベビ抱っこしながら、右手にビデオカメラ、左手デジカメ
記録係~!
デジカメなんて、画面見れずにシャッターを切る。だいたい。
でも、↑撮れてた。ほっ。
ビデオカメラから写真切り抜きできるでしょ!?と声が聞こえそうですが、
高度な技、むりなのよ~。(笑)



夢の国気分を味わった後は、
旦那様の友達と信夫山でお花見!

イベントdayな一日。
お陰で、子どもたちは夜ストンと夢の中~!!
ありがたや~~!

0 件のコメント: