2012年4月15日日曜日

さくらみなとみらい

都会の風に当たってきました!
みなとみらい、桜満開でした!
行き来の移動は母に同行してもらい、助かりましたぁ!
桜と観覧車見ながらランチをして、観覧車乗って♪
大学の友人とベビちゃん達とみんなで同じ部屋にお泊まり!どうぶつえ〜ん。
子供達4人が寝た後は、大人タイム☆☆☆ノンアルコールで乾杯して、姉が差し入れしてくれた小籠包を食べ(←ありがとう!!)、キルフェボンのタルトを食べ、まったりおしゃべり♪
次の日は、ボーネルンドで思いっ切り身体を動かして(^O^)/天気がいいから外で昼ご飯を食べ♪本当に本当に楽しい時間でした!!!いい旅でした!送り出してくれた家族にも、誘ってくれた友人にもみんなに感謝。

日頃、車社会にはまっているので、移動は電車と歩きで子育てしているママさん、尊敬します!!!!

子連れでの電車の時間とか乗り換えとか、ドギマギしちゃう。
わたしゃ〜、いなかもんだなと改めて感じて帰ってきましたよ。
心の余裕がないと、いいママではなくなるし。
子育て上手ではない私。まだまだ未熟者。

そんな事思ってると昨日は、私がいない所で、洗濯物を全部きれいにたたんでくれてて、感動!私がうるさく言わない方が、子供は育つんだわ。

子育ては、難しいなぁ。
子供と一緒に成長します。

0 件のコメント: