2012年3月7日水曜日

おそろエプロン

☆可愛い頂き物☆
娘とのおそろいのかわいいエプロン!!
最近、毎日夕食作りを手伝ってくれる娘。
踏み台に登り、必死に野菜切ったり、果物切ったり、ミキサーでジュース作ったり。あっ!大得意は納豆混ぜ混ぜ〜o(^-^)o
可愛い♪でも、手元は要確認!!!
キッチンタイムがますます楽しい時間になりますO(≧∇≦)o

おそろアイテム♪嬉しすぎっ!

追伸:それにしても、仕事している頃には「夕食を一緒に準備」なんて夢のまた夢の話しだったなぁ。「夕食を共に」も平日はほとんど実現ならず。

どのような形が正解なんてないけど、どんな形であっても☆普通の生活を豊かに☆再確認した今日でありました。

0 件のコメント: