2011年10月29日土曜日

プロフェッショナル


先日、NHKの番組『プロフェッショナル〜仕事の流儀〜』に栗原はるみさんが出ていました。


前からレシピの本持っていて、素敵な女性だなぁと思っていたけど、番組を見て、

惚れましたO(≧∇≦)o

感動しました!!


何にって、仕事に取り組む姿勢に。

レシピも、根性入れて、何度も何度も練り直す姿に感動。

魂を入れた仕事ぶりでした!!



あぁ、楽な仕事なんてないんだなと感じた。


『ふつうの暮らし』を豊かに。

これが、栗原はるみさんのモットーの様。


パリのタルトタタン、レシピを大事にして作ってみようかな♪

栗原はるみさんが、60回以上試作を繰り返して作ったレシピ。

0 件のコメント: