2011年6月18日土曜日

夢の国

行ってきました、夢の国(●^o^●)
突如決めた、夢の国ツアー(笑)
旦那さまの、カーナビ購入の行動力には、驚いた!!!

車で、都会進出だぁ~!!!!ドキドキ首都高。
パパちゃん、お疲れ様!!!

着いた夢の国は、雨模様。おかげで、待ち時間なし♪
私が昔、家族で行ったときに感動した「イッツアスモールワールド」。
娘さん、「うわ~!!!かわいい\(◎o◎)/!」の連発!











夕方時は、友達familyが会いに来てくれて♪
ちびすけ3.5人。3人が競ってポップコーンを食べる姿は、、、、最高。

ちびすけ3人のリクエストにより・・・「ミッキーモノレール」に乗車!
ウキウキワクワクのモノレール。だれも落ち着きません(笑)


つぎの日は、葛西臨海公園の水族館と観覧車!


ナグナグお兄様と手をつなぎ、ご機嫌娘。


公園では、足をどろんこまみれにしてきょろねえさんと遊んでもらい、ご満悦。

マスクなしで、思いっきり走って、思いっきりどろんこまみれになって、幸せだね。そりぁ、帰りの4時間、幸せ気分で熟睡だよ、娘さんよ。

逢いたい人達に会えて、嬉しかったね。

0 件のコメント: