2011年6月9日木曜日

ジブリレイアウト展

ネットの調子が悪くて、更新できず、遅れのupとなってしまった!


先日の平日休み(*^。^*)

土日は混んでいる「スタジオジブリ・レイアウト展」に行ってまいりました。

開催中に、震災に合って、お休みしていたジブリ展。
再オープンできて、良かった!!!!うれしい!

娘さんも、トトロ、ポニョ、大喜び(^^♪
休憩場所では、すわりこんで、持ってきた色鉛筆とスケッチブックに、
「おもひでぽろぽろ」の中で出てきた「パイナップル」を描いて♪♪

ランチは、美術館内にあるレストランにて。これまた、美味しいビーフシチュー♡

ばぁばに買ってもらった、トトロの水筒は、「遠足の時もっていこう!」と言っていたけど、
帰ってすぐから、おうちでのコップ替わり(*^。^*)

ジブリにはまり中。

0 件のコメント: