2009年4月18日土曜日

晴れの日


4月の晴れた暖かい日、静岡で友の結婚式が行われた。
ダンナ様の「ハイ!誓います!!」の声、張ってて意気込みが感じられたわぁ~☆☆
学生時代の友とは、会うのが久しぶりでも(今回は1か月前にも会ってましたが)、会ってない期間なんて関係なく学生時代にタイムスリップできるんですよね。
私達がおばあちゃんになっても、みんなで集まろうね♪♪



平日休みをとった日、娘ちゃんと誕生日一日違いのボーイとママちゃんと4人でお花見してきました!
桜の花びらのじゅうたんの上を誇らしげに歩くふたり。

でも、もっと近づいて遊んでいいよぉ~~!!(笑)
とても天気がいい日で、お散歩しにくる人が沢山いました。
子連れのママ、老夫婦、カップル。
“桜”とは、人を惹きつける魅力がありますね。

「お~い!娘ちゃ~ん!!
どこまで行くのぉ~~?」



土曜日の今日は、東京で会議があり、5時起き。。
だんだん、目がしょぼしょぼしてきた。
お昼は、同期と一緒にご飯食べて、笑いっぱなしの私でした。

4 件のコメント:

rina さんのコメント...

素敵な写真が多いね~♪

ほんま結婚式とても楽しかったな~☆
また一時は会えないけど、こうやってブログとかで情報交換しよ!!

yuki さんのコメント...

おぉ~
素敵な写真を撮ってもらったのね~♪

頻度は少なくても、またみんなで会いたいな。
ちょと先だけど友情10周年のイベントも待ってるしね!!

koto さんのコメント...

娘ちゃん☆元気もりもり♪すくすく育っている様子が見れて幸せな気持ちになれました☆

朝5時起きで会議…

すごいね!家事と育児とお仕事の両立!!

頑張ってね^^

ecco さんのコメント...

◆rina&yuki&koto◆
3月・4月とみんなに会えて、ホントに楽しかったわぁ~~!!
こういう風にネットで繋がれることも嬉しいわ!
これからもよろしく!
yuki&koto>結婚式の写真、送るのでもう少し待っててちょ♪