2009年4月4日土曜日

合格!!!

合格証書が届きましたぁ~~!!!!
介護福祉士、合格しましたぁ~~~☆☆☆☆

ネットの合格速報で確認はしていたものの、なんとなくまだ不安でしたが、これが届いたから安心!!
二次試験(実技試験)は、本当自信がなくて「こりぁ落ちた・・・。また来年頑張ろう。」と思っていたので。。。。

合格して、嬉しい!!!!

これをゲットしたので、仕事内容も少し変わりそう。
がんばるぞぉ~(*0*)



4月1日でいろいろ法律・制度も変わりましたね。
「ねんきん定期便」が始まったり、低燃費カーの減税が始まったり、母子加算廃止なったり。
介護保険制度も改正が入り、私の仕事もドタバタ×2しております。


もう少しで桜の季節。楽しみだわぁぁぁ♡

4 件のコメント:

amy さんのコメント...

すごーーーーーーーーい♪
おめでとう\(^o^)/

子育てと仕事の両立はどうだい?
無理しないようにね~

また来週会えるのを楽しみにしています☆

rina さんのコメント...

合格おめでとーーー!!ほんま頑張ったね♪

この時期確かに慌ただしそうやね☆仕事頑張ってな~!!

明後日会えるの楽しみにしてるよ♪♪

koto さんのコメント...

すごーい!!久々にのぞいたらすごいことに!!
おめでとー!!

ecco さんのコメント...

◆amy&rina&koto◆
ありがとう!!!
この間は、みんなとワイワイ出来て、
とっても楽しかったわ!!!!

また遊んでちょ☆★