2009年3月29日日曜日

冠婚葬祭


神戸での友人の結婚式☆☆
国際色豊かな結婚式。楽しかったなぁ♪
下の写真は、獅子舞くんのしっぽ♪♪

ひとりひとりに素敵な蝶の手紙がグラスに添えられていたんです。
ありがとうね、koto☆
雨が降っていたのに、チェペルから外に出ると“晴れ”!!
kotoPowerです!!!
kotoの笑顔で周りの人も笑顔にさるPowerがある彼女。天気も晴れに!
カラーの花のブーケがとても似合ってる、花嫁さんでした(**^o^*)




翌日には、神戸にいる会社の同期の子とランチ♪♪
同期のありがたみを改めて実感。
たのしいひと時でした。






3月の連休には、愛するおじいちゃんの一周忌の法事がありました。
親戚が集まり、お寺で法要。娘ちゃんも、いっちょまえに数珠を使って「ノンノン」。
その夜はみんなでホテルに泊まって、お酒のんで(日本酒の飲み比べ大会)、温泉入って♡♡


←ホテルからの眺め。
  この景色を見ながら、日本酒飲み比べ大会♪♪

2 件のコメント:

koto さんのコメント...

ありがとー^^もはや懐かし映像になっています(笑)
獅子ちゃん可愛かったね^^

ecco さんのコメント...

◆koto◆
写真のデータ送るから、待っててねん☆☆
獅子舞ちゃん、感動しちゃったよ!