2009年3月6日金曜日

保育園の保護者会♪

ひさ~びさの更新。。

書きたい事はた~くさんあるのに、毎日ブログ力<睡眠力の私。。。。

金曜日、保育園の保護者会がありました!!
保育園での様子を先生がビデオに撮ってくれていて、それを見せてもらいました。
娘ちゃんのクラスは14人のクラス。パパ・ママもたくさん参加しての保護者会。
みんな、にぎやか。にぎやか。
我が家も、パパ・ママ・娘ちゃんで参加。
ビデオの中の娘ちゃん・・・・・・・「マイペース。」です。
みんなで、集まってあそんでる時も、一人で別なとこで“たっちたっち”して遊んでるんです。
もしかして、娘ちゃんB型????笑

そして、保育園での活動量は、半端じゃなさそう。
常に動き回って、遊びまくって♪
それは、夜ストンと寝るようになったのも当然だわ。

保育園を楽しんでいる様子を見れて、とても安心した日でありました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

普段の娘ちゃんの様子が分かって楽しい&安心したね♪普段は見れない娘ちゃんの一面も見れたのでは?

来週にはこっちゃんの結婚式で会えるよね☆楽しみにしてるから♪♪