2009年2月11日水曜日

2月の週末旅



先週末、家族三人で旅に出てまいりました。


「とら食堂」で並んでやっとラーメンを食す!(カップ麺として売り出されたお店とか?)
温泉に入り、娘ちゃんは初めて男風呂に挑戦!!
約1年半ぶりのサウナを満喫!(妊娠中はのぼせやすいので厳禁なのです!)
翌日は、「那須ガーデンアウトレット」で買い物!

週末を思いっきり楽しみました!
仕事が忙しくても、こう楽しめる日がある事が、非常に嬉しく思った旅でした。
しかぁ~し・・・・。旅のお供に「娘ちゃんの風邪」を持って帰って来てしまいました。。。。


アウトレットでは、いろいろ買い物をしました♪♪


そのひとつ。「マイはし」!!!!!
スプーンとフォーク付き!

割りばしの使用量を減らそう!
でも、翌日旦那からは・・・「このはし、ツルツルすべる。」と・・・・・・・・

「マイはし」の言い出しっぺは、あんたさんだよ・・・?





0 件のコメント: