2009年2月10日火曜日

豆まき会のお話

2月3日は節分でしたね。

その日の娘ちゃんの保育園からの連絡帳には・・・・☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は、豆まき会でした。鬼を見て泣いちゃうのかな~ と思ったら、まばたきもせず、じ~~っと見て、 「この人なに??」といった感じでした(笑)

担任にも慣れてきてペタ~とくっついたり、ニコッとしたりし てくれます。「ぎゅ~ね、〇〇ちゃん」というと、 ケタケタ笑うんですよ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




園でも、おやつもご飯&ミルクもペロ~リ。だそうで♪♪
どこに行っても、食欲が劣ることのない、娘さんです。

0 件のコメント: