2009年2月2日月曜日

生協さん

買い物・・・
買い物の時間を娘ちゃんとの時間に使えれば・・・☆
ということで、昨年末から生協さんの宅配をお願いしました。

水曜日に、先週頼んだ物を宅配してくれるんです。

頼んだ物を忘れないように、紙に書いて、貼っておくことは必須です。

ほとんど、スーパーで買い物しなくなりました。
割高のものもあるけど、宅配生協でしか手に入らないものもある。

この間、大学でよく食べた「ささちー(ササミチーズフライ)」が売ってたんです。
懐かしい~~!!
よく食べたなぁ。さっそく、購入!
食べるの楽しみ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生協さんはうちもやってたよ☆
ただ、大阪にばかりいるので名古屋で受け取れないため今はやめちった~(苦笑)

持ってきてくれるのもいいし、カタログ見ながらしっかり計算して買い物できるからありがたいよね!!

娘ちゃんの第一歩おめでとう☆嬉しいよね~♪♪よう様も涙ホロリよ(笑)

ecco さんのコメント...

◆rina◆
rinaも生協さんやってたんだねぇ~!!
結構おもしろい商品とかあって、カタログみるのも楽しいよね~~(^^)

頼んだか、頼んでないか忘れちゃうんだけどね(苦笑い)