2013年12月31日火曜日

度胸

娘ちゃん作、作品。

いやいや、娘ちゃん、最近度胸(?)がついた気がします。

今までは、恥ずかしがり屋でモジモジして、初対面の方(特に大人)とはなかなか話が出来ないでいました。

でもでも、最近自分から、大人にも話しかけられる様になってました。

どんどんいっちゃう。

この間なんて、遊び場にて遊具に私も登ってと要求されたので、「大人がのぼったら壊れちゃうんじゃない?」と娘と会話し、流していたら、、、、
知らないところで、係りの方に交渉しに行ってた!
「これは、大人ものぼっていいですか?」と。
一人で交渉に行くと思わなかったぁ〜〜〜




いいぞ〜!どんどんいけ〜!!!!

女は、度胸と愛嬌!

0 件のコメント: