2013年12月30日月曜日

ひさびさ

ひさびさの更新です。
(笑)(笑)

気ままブログ。

今年も残すところあと1日。
時が経つのははやいものです。

今日は、
息子くんすっかり夢の中〜
娘ちゃん、ばぁばの部屋に今日もお泊まり〜(もう寝たかな♪)
パパさん、忘年会〜

という訳で、わたくし「自由だぁ〜〜自由だぁ〜〜」!!
振り返りブログ。しようかなと思い立ちました。


写真は、草原の中遊ぶ3人。
楽しそう〜〜

今年も外で遊びました。
でも、キャンプは4泊しかしてなかったのです。デイキャンプはけっこう行けたのですが。
連休はたいてい私の勉学に費やされ。申し訳なかったな。
来年は、もっと外で遊びましょ!!
放射線になんか負けない身体を作るのです!
外でたくさん遊んで、丈夫な身体を作るのです!

0 件のコメント: