2012年9月23日日曜日

もう秋ですね

書きたい事を溜めすぎてました(笑)
 
イベントたくさんの夏でした。
彼岸になり、やはりぐっと涼しくなりました。
 
 
新しい仕事も覚える事たくさん。
長年かけてスキルアップしていきたいと思うのです。
そう思える職に出会えた事、感謝です。
 
 
夕食後~お風呂の前の時間は、私にとって大事にしたい時間。
汗まみれになるほど、子ども達とじゃれあう時間。
もともと夜泣きはない息子だけど、保育園の時間が長くなってから、数日だけ夜泣き。
このじゃれあう時間を設けられた日は、息子君、夜中に泣かない。
 
短時間でlove注入♡
 
P.S 写真は、大人サングラスを気に入ってかけたまま車で眠る娘。
 
 


0 件のコメント: