2010年12月23日木曜日

クリスマス×クリスマス

世の中は、クリスマス一色ですね☆
ラジオから流れてくる音楽も、クリスマスSongたくさん♪♪

娘ちゃんも保育園で、折り紙サンタさんを作成!
「いい子にしてたらサンタさん、プレゼント持ってきてくれるんじゃない!?」という時間限定の効果がある大人の言葉。
あ~!有効期限が切れてしまう(+o+)



←サンタさん、空飛んでます!
 くまさん落ちそうだよ~!


娘さんが写真撮ったスノーマン→
うん。上手に撮れた!!
スノーマン帽子の上にまた帽子が!





←ちりめんのサンタ。

もちゃっとしててカワイイ!

職場の方が作ってくれた→

チョコレートケーキ☆

みなさん、いいクリスマスを☆☆☆




0 件のコメント: