2009年8月1日土曜日

ノープラン⇒Goodプラン

あけません。
梅雨があけません。
もう8月なのに。

1か月とは、なんとも早く過ぎ去るものですね。

先日、磐梯熱海に泊まりに行ってきました!


お宿の仲居さんから、「今日はどちらに行かれるんですか?」と質問されて、相変わらず、ノープランな私達は、「まだ決めてないんです。」と返答。
「では、こちらがお勧めですよ!!」とパンフレットを持って来てくれた。

「無料ですし!」

・・・この仲居さん。スゴイ!!私達の事、見抜いてる!!!(笑)(笑)(笑)
お金、ケチる事が好きな訳じゃないけど、掛らなくてもOKなんだったら、そっちの方が好き♪なんで。

という事で・・・即、行先決定!!!

「磐梯南ヶ丘牧場」

いろんな動物がいて、娘ちゃん、大興奮!


も~も~!!(牛)、ぶ~ぶ~!!(ブタ)、パカパカ!!(馬)、とっと~!!(とり)、め~め~!(ひつじ)、ぴょんぴょん!(うさぎ)♡♡
アイスクリームを食べて、ご満悦(^^)/

もちろん、アイスはお金払いましたよ♪

0 件のコメント: