2012年12月25日火曜日

Christmas

♪♪メリークリスマス♪♪

ケーキもお酒も美味しく、嬉しいクリスマスでした!
子供たちもサンタさん、いわG&なおちゃんサンタからのプレゼントでウキウキな時間を過ごしています。ほんと、楽しそう〜!
ありがとうございます(*^▽^*)


年の瀬、やはり慌ただしいですね。
そんな中、私にとって嬉しい出来事が!
年賀状で必死になってる私の周りで、子供たちが雑巾がけをしてくれました!
きちんと雑巾を絞れるし、きっちり椅子、家具、窓、ドア、廊下を拭いてくれました。感激(●^o^●)
弟も見よう見まねで自分の椅子を拭いておりました。

4歳、もうすぐ5歳、いっちょまえに動いてくれて、母ちゃん助かる〜♪♪♪♪
ありがたやー。

0 件のコメント: